2013年09月16日

氷見 セイズファーム

SAYS FARM
一度行っておきたかった氷見セイズファームでランチを食べてきました。
コースは2種類のみ。今回はワインをボトル!でじっくり飲みたかったので3500円のランチを頼みました。ちょっと贅沢かとも思ったのですが、ディナー並の品数とボリュームで結果的に正解でした。お酒を飲まない人は2500円の方で充分満足できると思います。
テーブルクロスはなく、ワインのサーブも自分でするカジュアルなスタイルで、ランチではパンが付いておらず、締めにご飯と味噌汁、漬物という変則フレンチでした。パンの追加注文ができないのは残念なところです。

シャルドネ2011.jpg
一部新酒が出ていましたが前に来たときに気に入った2011年のシャルドネにしました。店頭価格で飲めるので絶対おすすめです。すべてのワインがグラスで飲めるのでいろいろ楽しむのもいいかも。
saysfarmVINE.jpg
濃いイエロー、芳醇な味わいを楽しめます。
posted by ピーコ(日本猫) at 09:28| Comment(2) | タベネコ(食べ物関連) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御飯と味噌汁なのか...それは残念。
Posted by Roberto at 2013年09月16日 12:34
地元産食材にこだわってるので、この時期だからご飯なのかと思ったけど、聞いたらディナーはパンだというし…
パンとチーズはせめて準備だけでもしておいて欲しいよ。ワイン作ってるんだからねぇ。
Posted by ピーコ(日本猫) at 2013年09月16日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]