2010年07月26日

楽園

2010ウブド.jpg
バリ式ボディー・マッサージ、足ツボリフレクソロジー、ボディ・スクラブ、フラワー・バス、ボディ・マスク、フェイシャル・トリートメント、ヘアー・クリーム・バス、ティー・ランチ付き。

これこそ究極のリラグゼーション
5時間以上なのに4,300円!!!
posted by ピーコ(日本猫) at 14:30| Comment(0) | 南国に移住する50の方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

今年もバリのウブドに行ってきました

ウブドの娘.jpg
視線にくぎづけ
posted by ピーコ(日本猫) at 16:43| Comment(2) | 南国に移住する50の方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ウブドを再訪

このGWにバリ・ウブドを再訪することになりました!
なにしろ小さな町なのでおととし行った時に大体雰囲気はわかった。今回はフレブルちゃんはスパ三昧でアタシはビールとグルメでゆったりのんびりしてくる予定です。

今年は不況ではあるが円高なのでその利益を享受すべきだと先日提案した。
自由業のピーコは事前に都合さえつければいつでも休めるのだが、フレブルちゃんはOLなので普段はそうはいかない。だが、今年は4月から金土日休みの週休3日体制。とうぜんGWの休みも長い。

みんなが行きたがらないから空いてるから安い。
高速道路もJR西日本もみな安い。
あとはお金さえあれば最高ではないですか!
posted by ピーコ(日本猫) at 08:35| 南国に移住する50の方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする